浜松市中区砂山町にある接骨院はりきゅう治療院です。 交通事故によるむち打ち、腰や膝の痛み、野球、サッカーなどスポーツによるケガ、鍼灸治療など身体に不調を抱えている方はご相談ください。 一人ひとりに合った治療をご提案しますので一緒に不調を取り除いていきましょう!!!

久しぶりの雨ですね!

今日は朝から雨が降り続いていますね雨

まとまった雨が降っているのはとても久しぶりな気がします。

今日の雨で、ここ数日続いていた乾燥注意報も解除されたそうです。

今回の雨は人にとっても植物にとっても嬉しい雨なのではないでしょうか?ニコニコ

インフルエンザもまだまだ流行中なので体調管理には十分気をつけましょう!!風邪


久しぶりの雨ですね!


同じカテゴリー(接骨院)の記事
楽トレの感想♪
楽トレの感想♪(2019-03-26 19:08)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
久しぶりの雨ですね!
    コメント(0)